Saturday, August 29, 2009

八月二十九日 (土曜日)

今日は Chung誕生日です! おめでとう~ =D

俺と
Hsien, LiangHui が買った贈り物は1つ *Custom Made Mug* でした~
それは
凄く良い Design 、 綺麗な Mug なのに。。。
俺前にあの
双子の Christmas Present を買った時。。。 そして今度の創った Design。。。
今度のほうが以前より綺麗 design を描いた~

Chilax に行ってました、 あの場所で、 Cally と Wee Ting そしてあの二人の仲間達が出会った。

その上、 幾つかの
美人を見ました~ へへへ~

其れだけと思います。。。

お休みなさい。 
良い夢を

No comments: